サイトリニューアル。初日記!

2014/07/15

はじめまして!広報担当の隈元です。

藤枝MYFCのHPがリニューアルされました!(女子トップチーム「ルクレMYFC」のHPも近日公開予定です)
このダイアリーでは、男子「藤枝MYFC」・女子「ルクレMYFC」の色々な顔をほぼ毎日お届けします!
皆さんお楽しみに!

早速ですが、本日の日記は、デズモンド選手と新加入の神谷選手のプロフィール写真撮影の一コマ。
プロフィール写真はJリーグのルールで必ず写真屋さんで撮影する事になっています。男前に撮れているでしょうか!?
早速、撮影スタート!まずは神谷選手から!本格的な撮影に、なんだか緊張気味です・・・

01

完全に笑顔が固くなってます!

02

続いてデズモンド選手!後ろ姿は自分の撮影が終わりほっとする神谷選手。
デズモンド選手は落ち着いています。

03

デズモンド選手、順調に撮影できました。笑顔も爽やかです!

04

撮影が終わり記念撮影です。神谷選手はこの笑顔を本番で見せてほしかった!
神谷選手、デズモンド選手お疲れ様でした。

05

本日、撮影した写真はHPの「選手プロフィール」に掲載されます。

皆様、ぜひご覧ください!

この記事をシェアする