選手とコーチのランチミーティング第二弾!

2014/11/12

男子トップチームコーチの大石です。

前回は加藤コーチのランチミーティングでしたが、今回は大石のランチミーティングをブログでお送りします。
今回のランチミーティングは藤枝市の炭火焼きレストラン【さわやか】で行いました。東海を中心に展開しているレストランでハンバーグが絶品です。

この日の相手はNo.7 佐藤選手。

IMG_0501

現在、J3リーグ31節が終了し、累積警告など出場停止も有りましたが、27試合に出場と今季フル回転の選手です。
私とのランチということで少々緊張気味では有りましたが、おいしそうなハンバーグとサッカーの話が始まったら・・・。

IMG_0503

佐藤選手がチームに対して思うこと、選手として考えていること、または抱えている疑問に対して、話し合える良い機会だと思います。
選手とスタッフが多くのコミュニケーションを取ることで信頼関係ができ,それがグランドでベストパフォーマンスを生むと確信しています。
日々のトレーニングでのコミュニケーションだけでなく、選手のことを考えたこのような取り組みも藤枝MYFCの大きな特徴です。

IMG_0505

最後に店の入り口に有った藤枝MYFCのポスターを前に笑顔でポーズ!!
今シーズンは残り2節となりましたが、最後まで全力で頑張ります。
応援よろしくお願い致します。

この記事をシェアする