MYFC焼津U-15コーチの宮原です!

2014/12/08

こんにちは!MYFC焼津U-15コーチの宮原です!初登場です!
本日は、藤枝MYFCの下部組織であるMYFC焼津U-15について紹介させて頂きたいとおもいます。
s-001

私達は今、高円宮杯U-13リーグに参加させて頂いています。レベルの高いチームと試合させて頂き、選手達は日々成長しています!
12月6日行われた試合は残念ながら負けてしまいました。
s-004
ミスからの失点で流れが最後まで変わらず、そのまま負けてしまいました。
負けたことにより修正点は多々でます!
修正点を補う練習を行い、次節は良いサッカーができればと思います!

私達の強みは現役選手が指導しているということです!
s-002
お手本がJリーグの選手になりますので必然とレベルの高い良いプレーを手本に、
コーチングするという方式で指導しています!徐々に結果が出始めました!

今年の方向性は勝利主義だけではなく、人間性や将来を考え個人のレベルが上げる1年になりました!
s-003
個人のレベルが上がって来ていますので来年は面白いサッカーができると思います!
トップチーム同様に来年も応援よろしくお願い致します!!

この記事をシェアする