藤枝市に表敬訪問しました

2014/12/15

こんにちは!藤枝MYFC DF 24番 沓掛勇太です。

今日は、小山代表、菊川総監督とホームタウンの藤枝市に表敬訪問しました。

僕がこんなところに来ていいものかと不安と緊張で一人パニックになってましたが
藤枝市の職員の皆さんやメディアの皆さんがとても良い雰囲気で落ち着くことができたので
クラブの代表としてしっかりしなければと気持ちを切り替えました。
20141215藤枝表敬03

藤枝市長さんからは、MYFCが静岡の代表としてそして藤枝から静岡を盛り上げてほしいという
気持ちがとても伝わってきたので自分もそれを聞いてもっと頑張らなければと思いました。
20141215藤枝表敬01

はじめての表敬訪問に出席させてもらいましたが
サッカーのまち藤枝をMYFCが先頭に立って盛り上げてほしいという強い気持ちや
本当に自分達が知らないところで支えてくださってるというのを感じたので
応援してくださってる方々や支えてくれてる方々をより一層大事にしていかないといけないと思ったし
それを自分達はピッチの中で結果として残していかないといけないと改めて思いました。

この記事をシェアする