110番啓発運動に参加しました!

2015/01/09

こんにちは!橋本巧です。

『1月10日は110番の日』という事で、僕と西山選手が
警察の方たちと一緒にチラシを学生や通勤する途中の方たちに配りました。

i

ii
みなさんお忙しい中チラシを貰ってくれる方が多数いて、
中にはMYFC応援しているから頑張れと声をかけてくれる方もいて嬉しかったし、
頑張ろうという気持ちがより一層強くなりました。

iii
警察の方と一緒になってイベントをするというのは初めての事で少し緊張しましたが、
みなさん優しく接してくれて落ち着きました。
やはり何か重大な事があったら先ずは110番だなと改めて感じました。

iiii
子どもたちへ…何かあったら先ずは110番。
警察官はかなりカッコイイなと思いました。笑
でも警察の方たちにお世話にならないよう(自分たちも含めて)
日々安全に暮らしていきましょう!

この記事をシェアする