牧之原で介護予防教室!

2015/01/16

こんにちは。
ルクレMYFCの高橋千春です。
皆さん新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

牧之原市総合健康福祉センターさざんかにて、介護予防事業の体操教室を実施してまいりました。
1

健康福祉センターさざんかは藤枝MYFCの事務所から車でおよそ40分の場所にあります。
牧之原市といえば…お茶ですよね!!
道中見えるのは、やっぱり茶畑。癒されますよ~
2

皆さんは茶摘みしたことありますか?
私は…実はしたことがないんです。静岡県出身なのに…笑
ということで、茶摘みは私がやり遂げたいことの一つなのです(^-^)

そして本日の天気は晴天!ということで富士山、牧之原市の街や静波海岸が一望
できました。日中だけでなく、ここから見える夜景も絶対きれいですよね!!
とっても景色が綺麗なこの道は私の中でイチオシです。
3

4

 

さて、体操教室は本日の参加者は33名でした!
皆さん、熱心に積極的に楽しそうに身体を動かしてくれました。
5

さらには「ありがとう!」のお言葉をいただき、
私自身も楽しませていただき、嬉しくて仕方がなかったです。来月も楽しみにしています~(^^)
6

2015年もよろしくお願い致します!

この記事をシェアする