新加入選手Q&A(第4回富井英司)

2015/02/05

今季より加入した選手を質問形式で紹介します!

第4回目はグルージャ盛岡から加入した富井英司選手です。

7

Q1 富井選手はどんなキャラクターですか?

年齢的にも上になるので引っ張っていかなければいけない立場だと思っています。
どんなキャラクターかは他の選手に聞いてもらっていいですか!笑

Q2 合流してしばらくたちますが、チームの印象を教えてください。

チームとして年齢的に若い選手が多いので勢いがあるなと思いました。
朴選手にはいっつも圧倒されています。

Q3 一番仲のいい選手はだれですか?

朴選手です。
もうちょっと先輩だと思ってもらっていいですか!笑

Q4 好きなサッカー選手はだれですか?

バルサのシャビです。
ひとつひとつのプレーが究極の選択、判断ができるからです。
全てが見えているし、頭が良すぎてうらやましいです。

Q5 静岡に引っ越していかがですか?

盛岡でのシーズン前は雪で室内練習が当たり前なのですが、静岡に来て雪がないことが不思議に感じました。
そして外で当たり前に練習できることがとても幸せなことなんだと感じました。
街もとても暮らしやすいです。あとはさすがサッカーの街藤枝だなと思いました。サッカー熱がすごいです。

Q6 昨年、グルージャ盛岡の選手として藤枝MYFCと対戦した印象をを教えてください。

昨年3回対戦するなかで2回スタメンで出させてもらったんですが、チームとして前に前にと勢いがあるチームだなと思いました。
グルージャはどの相手と対戦するときも、挑戦者の立場でしたから相手をリスペクトして強い気持ちで戦っていました。

tomii

Q7 いまサッカー以外でいまハマっているものは何ですか?

ゴルフの打ちっぱなしです。

Q8 女性のタイプを教えてください。女性芸能人でいうと誰ですか?

武井咲です。

Q9 好きなアニメ・漫画を教えてください。

バガボンドです。

Q10 いままでで一番おもしろかったニックネームを教えてください?

えいちゃんです。このチームでも後輩にいわれてますけど、、、。

Q11 えいちゃんは、苦手なものがありますか?

高い所が苦手です。ジェットコースターに乗れません。

Q12 MYFCを応援する皆さんにメッセージをお願いします

いつも暖かいご支援、ご声援ありがとうございます。
今年は藤枝MYFCに関わる全ての人が一つになって戦って行きましょう!
そして今年は結果を求めて戦って行きましょう!

Q13 子どもたちにメッセージをメッセージをお願いします

まだ子どもたちに夢を与えられるようなサッカー選手ではありませんが、
これからもっともっと努力して見本となれるサッカー選手になっていきたいと思います。

この記事をシェアする