必勝祈願!

2015/03/11

こんにちは!

本日はシーズン開幕に向けて必勝祈願を藤枝市にある飽波神社で行いました。
藤枝市、焼津市などがある志太平野で最も古い神社で
3年に一度行われる藤枝大祭がこちらの神社で行われます。
01

必勝祈願には、選手、監督、スタッフ陣が全員参加。
はじめに宮司様が祝詞をあげてお祓いをしていただき今シーズンの必勝を祈願しました。
02

最後に御神酒をいただき終了です。
これで神様の力が選手たちの体に宿りました!
03

必勝祈願を終えて、大石監督は
「身が引き締まる思いでした。開幕に向けてワクワク感でいっぱいです。」と
開幕に向けて意気込みを語ってくれました。
選手たちもパワー充填完了、開幕が楽しみです!

この記事をシェアする