川根本町表敬訪問の様子です!

2015/03/14

こんにちは!

本日は2015シーズンの開幕に向け、川根本町に表敬訪問させていただきました。
訪問させていただいたのは大石監督と添田選手です。

添田選手は練習後すぐに取材も受けていました。
DSPO取材 (2)
先日のCM撮影(ホーム開幕CM!)では目があいていなかった添田選手。
今回はしっかりあいているでしょうか?

今回の取材は4月23日に発売予定、スポーツマガジン「D-sports SHIZUOKA」の取材でした。過去にも取材していただいています!
◆「藤枝MYFC 中津留選手の取材風景です!

30分ほどで取材を終え、川根本町役場へ移動します。町長室がある上長尾の本庁舎へ訪問しました。
川根表敬00 (2)

町長室に伺うと笑顔で迎えてくださった鈴木敏夫町長。
川根表敬
健康寿命が日本一長いことや、静岡食セレクションにも選出された柚子のお話など、川根本町の魅力を伺いました。
また、お話の中で鈴木町長は大石監督のお父さんと同じ年齢ということが発覚。
「お父さんと呼ばせていただきます!」と大石監督が話すと町長も「どうぞ!」と快諾してくださる一幕もあり、終始和やかな訪問になりました。

川根表敬01
最後は新しい親子?と添田選手で記念撮影を行い、表敬訪問を終えました。

期待に応えられるよう、今シーズンも頑張ってまいります!
鈴木町長、お忙しい中お時間を頂きありがとうございました。

この記事をシェアする