グラウンドでダンス

2015/07/23

ルクレMYFCの高橋千春です。
7月18日土曜日、MYFCサッカー場に撮影スタッフが集まっています。

何を撮影するのかというと、実はこのたびTOKAIケーブルネットワークの人気番組
「トコカラグランプリ」グランドチャンピオン太田克樹さんのデビュー曲
「ひとりじゃない」のミュージックビデオにルクレMYFCが出演することになり、その収録を行う様子です。
DSC_1125

1曲の中15秒をダンスするということで、事前にいただいた映像で予習をしましたが、
あまり慣れていないことなので、みんな緊張していました。
DSC_1119

男子のトレーニング直後に行ったこともあり、男子選手や周囲の人に見られていて恥ずかしかったですが、
前列中央の余淑芳や畑中裕希乃を中心に慣れてくるとノリノリで楽しく踊ることができました。
DSC_1123

難しい振り付けは、得意な笑顔でごまかし、無事に終えることができました。
たった15分程度ではありましたが、全ての収録が終わった時の「お疲れ様でした!」の声かけは、
まるでドラマの撮影が終わったようでみんな女優になりきっていたので楽しかったです。

今回撮影した映像は、8月上旬よりミュージックビデオやTOKAIケーブルさんで流れるCMに使用されるそうです。
みなさんお楽しみにしていてください。わたしたちも楽しみです。

この記事をシェアする