サンロフトさまへご挨拶!

2015/09/02

こんにちは。
今回のダイアリーは1番朴が担当いたします。

8/18(火)にサンロフトさまの朝礼に、18番富井選手と25番添田選手で参加しました。
サンロフトさまは焼津に本社を持ち、Webサイト制作や業務システム開発などを行っている会社です。
MYFCもホームページの制作など様々なところでご支援していただいています。

今回は朝礼後の時間を頂き、MYFCの話をさせて頂きました。
現在のチーム状況を話した後、自己紹介と今後の抱負等を話しました。
社員の方の人数もかなり多かったため、なかなか緊張しました。。。
IMG_3872

その後、全社員の方と握手させていただき集合写真を撮影。
IMG_2865

自分の思っている以上に応援そして関心を持っていただけているんだなと感じました。
パートナー企業の方々により良い報告ができるように、今後も頑張っていきたいと思いました。
サンロフトのみなさまありがとうございました!
IMG_3878

「若い社員の方が多く、皆さん生き生きとしていていい会社だなーと感じました。
社員の皆さんに負けないように頑張っていきたいと思います。」
と添田選手。

「日頃からパートナー企業様の支援がありサッカーが出来ているんだなとを改めて実感しました。
今回ご挨拶させていただいたサンロフトの皆様も温かく迎えて頂いて大変感謝しています。
ありがとうございました!
多くの方々から応援して頂いていると思います!
勝利という形で恩返しできるように頑張っていきたいと思います。」
と富井選手からのコメントです。

改めて、サンロフトのみなさまありがとうございました。

この記事をシェアする