藤枝小児童クラブ訪問!!

2015/10/05

こんにちは。
藤枝MYFC背番号10久富です。

先月の9/16(水)に藤枝小の児童クラブに20番笹垣選手と訪問をしてきました。
DSC_0185-1

当日はあいにくの雨で体育館での交流になりました。
サッカーと鬼ごっこ(氷鬼)の2班に分かれましたが、
前半は氷鬼グループ、後半はサッカーグループに参加しました。
DSC_0195

子ども達の運動量、元気さは思っていた以上に大きくて、驚きました!

サッカー交流以外にも室内でサイン会や質問タイムなど色々交流をしました。
交流をしたことで、子供たちとの距離が近くなったことが嬉しく感じましたし、
同時に子どもたちも喜んでいたようで良かったです。
DSC_0207

今回、藤枝小児童クラブへ訪問させていただいてとても楽しい時間を過ごすことができたし、
ものすごく元気をもらえました!
DSC_01981

「色んな年齢の子ども達と交流ができて良かったです。子ども達の可愛さにパワーをもらえました!」
と、一緒に訪問した笹垣選手もいっていました。

藤枝小児童クラブの皆さん、本当にありがとうございました!

この記事をシェアする