ルクレMYFC U-15初めての公式戦!

2015/10/20

こんにちは。
本日はルクレMYFCU-15の活動に関してお伝えしたいと思います。
10月12日(月)より、ルクレMYFC U-15は静岡県女子ジュニアユース2部リーグに参入しています。
試合は全部で6試合、チームとして始動してから初めての公式戦です。

12日当日、選手たちは緊張はしていましたが、試合のできるワクワク感でいっぱいな様子。
IMG_2412

練習でも心の育成日でも笑顔いっぱいな選手たちは、この日もいつも以上に素敵な笑顔で輝いていました。
勝敗ももちろん大切ではありますが、サッカーが楽しい!!!と思ってもらうことがなによりも大切だと感じます。
IMG_2418

12日(月)の第1節は負けてしまいましたが、18日(日)第2節は見事勝利!!
初戦での緊張感もすっかり取れ、さらに素敵な笑顔です。
IMG_2555

今シーズンの公式戦は残り4試合!!
選手たちが何事も率先して行動できるよう、後押しできるよう指導者を始め、
スタッフ一同が全力サポートしていきます!!
今後も温かい応援宜しくお願いします!!

最後に、ルクレMYFC U-15は練習生を募集しています。
詳しくは、こちらをご覧ください!!

この記事をシェアする