中華民国建国記念日祝賀会に参加しました。

2015/10/27

こんにちは。
10月5日(火)に横浜にて中華民国建国記念日の祝賀会が行われ、
ルクレMYFCの林選手、荘選手と余選手の3名を招待していただきました。
なんと今年で104周年を迎えたそう。
IMG_2672

盛大な式典が、3時間にわたって開催されました。
今回は、6日の祝賀会のみの参加になりましたが、
10月10日にはパレードで横浜の中華街中をまわったそうです。
IMG_2671

3選手とも在日している台湾人の方との交流を非常に楽しんでいました。
同席していたMYFCマーケティングの高橋社長もすっかり溶け込んでいます。
台湾人の方は、あったかい方がたくさんいるんですね!
IMG_2673

日中の交流を通して、台湾の良さ、日本の良さを改めて感じた一時でした!!

この記事をシェアする