男子ジュニアユース体験会・説明会間近!!

2015/12/09

藤枝MYFCトップチームはシーズンが終了しましたが。Jr.ユースはまだまだ公式戦が残っています。
今回、シーズン真っ盛りな藤枝MYFCのJr.ユースの練習にお邪魔してきました!

練習場にに早く来た選手から、自主練習を行っています。
ゴールを使ってシュートを打つ選手、リフティングをする選手、ショートパスやロングキックをする選手様々です。
そんなサッカーが大好きな選手たちに声をかけると、笑顔で写真を撮らせてくれました!…少し緊張気味ですが(笑)
IMG_3180

集合して奈良林監督、満生コーチの挨拶で練習が始まりました!
練習前は、選手の怪我や体調の確認を欠かさず行います。
少しの変化も見逃さないようにコミュニケーションは欠かしません。
IMG_3191

その日の練習のメニューによって、コーチ陣も練習に加わります。
指導者とはいえ、トップチームの選手と一緒にボールを蹴れる環境は藤枝MYFCならではかもしれませんね!!
IMG_3201

毎週練習はこのようにして行われています。
いかがでしょうか!?
藤枝MYFCのJr.ユースは、一緒に楽しくサッカーをする仲間を大募集しています!
今週末の13日(日)には、「藤枝MYFCJr.ユースの体験会及び説明会」を開催いたします!
まだ迷っている方、ぜひ一度参加してみてください。
詳細はこちらをご覧ください。
https://myfc.co.jp/news/20151119/11197/

IMG_3182

そして、行きたいけど日程が合わない〜というみなさん!!
安心してください!!
こちら↓↓にお問い合わせ頂き、気軽にご相談ください。
MYFCU-15 担当宛
TEL:0120-932-506
HP:http://myfc.jp/jr-youth

お待ちしております。

この記事をシェアする