干し芋の紅はるか!!

2016/02/09

こんにちは。
先日、社内のおやつとして頂いた干し芋をご紹介致します。


実はこの干し芋、藤枝MYFCのパートナーである(株)サカエ様が販売しているものなんです。
驚きなのが、(株)サカエ様は主に産業プラントの保守管理・設計・工事をしている会社であるということ。
その事業だけでなく、幅広い分野に取り組まれているうちの一つが干し芋の直売です。
こちらは、(株)サカエ様の本社(静岡市葵区新通1-2-8)のみの販売だそうです。
人気商品でリピーターも多く、よく完売になるそう。

そんな干し芋をおやつとしてスタッフで頂きました。
とっても甘くで、しっとりとした食感でとっても美味しかったです!!!


干し芋は御前崎産の「紅はるか」という品種の芋を使用しているそうです。
ということでルクレMYFCの小田巻遥選手と夢のコラボ〜!!笑

先日の県1部リーグの入れ替え戦で1得点1アシストという活躍でチームに大きく貢献した小田巻選手はこの干し芋を食べたから力を発揮できたのかもしれませんね!
干し芋と一緒にルクレMYFC U-15の選手募集のチラシを持つ小田巻選手。
監督としてルクレMYFC U-15のアピールも忘れないところはさすがです!

そして、さりげなく隣で藤枝MYFCの開幕戦の告知をする広報部の佐藤。
顔を隠して、チラシを前面にアピール。
皆様、3月20日(日)のホーム開幕戦は是非スタジアムへ!!!
セレッソ大阪U-23との対戦は、13時キックオフで藤枝総合運動公園サッカー場にて行われます!
選手・スタッフ一同お待ちしております。

今後とも宜しくお願いします!!

この記事をシェアする