Jリーグプレスカンファレンス

2016/02/18

毎年Jリーグ開幕直前に開かれるJリーグプレスカンファレンスが行われました。
J1・J2・J3の選手代表が一堂に集い、今シーズンの抱負を語ります。
今回、藤枝MYFCからは大石監督と福王キャプテンが参加致しました。


最初に開会挨拶が行われました。
村井チェアマンは「継続と変革」をテーマに掲げ、「タフで激しくてスピーディーでフェアなサッカーを。」と2016シーズンの意気込みを語られました。


J3リーグで戦う13チームのユニフォームのお披露目です。


会場には各タイトルのトロフィーが飾られていました。


そして、その後に各チームのブースに分かれて取材の対応を行いました。
藤枝MYFCのブースでは大石監督とユニフォーム姿の福王キャプテンがメディアの皆様をお迎えしました。


こちらは福王キャプテンがセレッソ大阪に所属していた頃の後輩にあたる、柿谷曜一朗選手との写真です。
1月にセレッソ大阪に復帰を果たした柿谷選手は今シーズンキャプテンを務めることになりました。
キャプテンとしてJリーグの舞台での2人の活躍に期待です!!


開幕戦の相手、FC琉球の才藤龍治選手とのツーショット!
福王キャプテンはDF、才藤選手はFWということで、開幕戦早々マッチアップが予想されます。
とっても楽しみですね!!!!

いよいよJリーグ開幕が近づいて参りました。
開幕戦は3月13日(日)16時キックオフ、アウェイ沖縄でのFC琉球戦です。
そしてホーム開幕戦は3月20日(日)13時キックオフ、セレッソ大阪U-23戦!!
場所は藤枝総合運動公園サッカー場になります。
是非スタジアムへのご来場宜しくお願い申し上げます。

藤枝MYFCを一緒に盛り上げていきましょう!!

この記事をシェアする