新加入選手Q&A(第5回 三好洋央)

2016/02/19

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第5回目はブラウブリッツ秋田から加入した三好洋央選手です。

・ニックネームは何ですか。
「ミヨ」です。

・ミヨはどんなキャラクターですか?
明るい性格だと思います。
ただ、少し抜けているところがあると思います。笑

・サッカーを始めた年齢は?
兄の影響で6歳の時に始めました!

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
僕がブラウブリッツ秋田にいた頃、すごくチームがまとまっているなと思っていました。
攻撃的で面白いサッカーをしている印象ですね。

・試合前に必ずすることは何かありますか。
音楽を聴いたり体幹をしたりして試合に備えます。
一人で集中することが多いです!

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
ご飯を食べる時や寝る時はリラックスしてます。

・好みの女性のタイプは?
人として尊敬できるような大人な女性が好みです。
安室奈美恵みたいな方。

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
コーヒーです。あとコーヒーに合う甘いもの。
好きなおやつはドーナツです。

・苦手なものは何でしょうか。
苦いからパセリが苦手です。

・実は私○○なんです!
実は私、4人兄弟なんです。
ちなみに私は次男です。

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
サッカーができることに感謝をして、ホームタウンの皆様に勝利と歓喜を届けられるように全身全霊で戦っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

三好選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする