新加入選手Q&A(第6回中西健人)

2016/02/22

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第6回目はアスルクラロ沼津から加入した中西健人選手です。

・ニックネームは何ですか。
「ケント」です。

・ケントはどんなキャラクターですか?
陽気だと思います。

・サッカーを始めた年齢は?
4歳です。

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
僕が静岡県出身ということもあって地元感がある!!という印象です。

・試合前に必ずすることは何かありますか。
世界で活躍しているネイマールやアリエン・ロッベンなどの選手のドリブル映像を見たり試合を見てイメージしています!

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
温かいコーヒーを飲んだ時です!

・好みの女性のタイプは?
長身で大人っぽい方がいいです。
黒木メイサみたいな方!!

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
ガムです。
たまにコンビニに売っているチョコあ〜んぱんっていうお菓子、好きです。笑

・苦手なものは何でしょうか。
貝類!!
匂いも見た目も苦手なんです。

・実は私○○なんです!
実は僕、人見知りなんです。
話しかけてください。

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
一生懸命チームのために闘うので、応援よろしくお願いします!

中西選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする