新加入選手Q&A(第7回平石直人)

2016/02/23

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第7回目はFC町田ゼルビアから加入した平石直人選手です。

・ニックネームは何ですか。
「ひら」や「ナオト」とよく呼ばれます!

・それではナオトはどんなキャラクターですか?
元気!!

・サッカーを始めた年齢は?
小学1年生の時、母の弟がサッカーをしていたから始めました!

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
ポゼッションをよくするチーム!という感じです。

・試合前に必ずすることは何かありますか。
バナナを食べる!
サルじゃないですよ!

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
寝る前です。一番リラックスします。

・好みの女性のタイプは?
美人な人です。
沢尻エリカみたいな。

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
雑誌です。

・苦手なものは何でしょうか。
ゴキブリ!!!
汚いから苦手です。

・実は私○○なんです!
実は僕、天然パーマなんです。パーマかけているわけじゃないです。
風が強くて髪が暴れることが悩みです。。。

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
永遠のライバルは自分だと思っています。
サッカーでは10点決め、同時に仕事も頑張ります!!!
1年間全力でプレーをするので応援宜しくお願い申し上げます。

平石選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする