新加入選手Q&A(第10回久富良輔)

2016/03/07

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第10回目はザスパクサツ群馬から加入した久富良輔選手です。

・久富選手のニックネームは何ですか。
「ドミ」です。

・ドミはどんなキャラクターですか?
いじられキャラです。

・サッカーを始めた年齢は?
小学校1年生の時、兄がサッカーをしていたからです。

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
紫色のユニフォームがかっこいい!!

・試合前に必ずすることは何かありますか。
特にありません。

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
神奈川県にある実家に帰った時です。

・好みの女性のタイプは?
優しい人です。
タレントでいうと永島優美アナウンサーです。

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
チョコです。
きのこの里よりたけのこの里派です。

・苦手なものは何でしょうか。
トマトです。
食感と味が苦手です。

・実は私○○なんです!
実は僕、色黒なんです。笑

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
今年から藤枝MYFCでプレーできることを嬉しく思います。
勝利のために全力で戦います。
毎試合、応援してくださる皆様へ感動を与えられるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

久富選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする