なかよし小川クラブ小川「するめ」訪問!!

2016/03/10

こんにちは!
本日は3月4日(金)のなかよし小川クラブ小川「するめ」での訪問の様子をお送り致します。
昨年は主に藤枝市内の児童クラブへ訪問させて頂きました。
藤枝市に続き、今後は各ホームタウンの児童クラブを訪問させて頂ければと思います。
宜しくお願いします!

今回のなかよし小川クラブ小川「するめ」は、越智選手と添田選手が訪問しました。

サッカーやサイン会などで交流を行い、最後に記念撮影をとりました。

訪問のお礼という形で、子供たちがけん玉の演技を披露してくれました。
ただけん玉を披露してくれるのではなく、音楽に乗せてけん玉をするというハイレベルな技。
とても上手で素晴らしい演技でした。

その後子供たちは越智選手と添田選手に教えてくれました。
飲み込みが早い越智選手と苦戦する添田選手。笑
子供たちともすっかり距離も縮まり本当に充実した時間となりました。


なかよし小川クラブ小川「するめ」の皆さん、ありがとうございました!

この記事をシェアする