藤色のマウスピース!

2016/03/16

こんにちは。
先日歯科検診でお世話になったやすらぎデンタルクリニック®様にマウスピースをつくって頂きました。


ただのマウスピースではなく、特別に藤枝MYFCカラーということで笑うと藤色のマウスピースが姿を現します。
イケメンがつけるとよりかっこいいですね〜。

マウスピースをつけることによって噛み合わせを良くして発揮できる力を高めてくれるだけでなく、激しいプレーでの口内の怪我予防も期待出来るというとっても優秀なものです!


選手たちも早速つけてみました。

このマウスピースをつけて20日(日祝)ホーム開幕戦も勝ちましょう!!

やすらぎデンタルクリニック®の皆様、鈴木院長、マウスピースのご提供ありがとうございました!

この記事をシェアする