新加入選手Q&A(第11回原口祐次郎)

2016/03/18

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第11回目はSP京都FCから加入した原口祐次郎選手です。


・原口選手のニックネームは何ですか。
「ゆうじろう」です。

・ゆうじろうはどんなキャラクターですか?
キャラクターではないですけど、頭が悪いです。笑

・サッカーを始めた年齢は?
8歳の頃に友人の父に誘われて始めました。

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
僕にとっては第一印象というより、地元のチームという感じです!

・試合前に必ずすることは何かありますか。
温泉に入ります!

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
試合に勝った時です!

・好みの女性のタイプは?
綺麗な人よりかわいい人が好みです。
芸能人だと加藤あいです!

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
コーヒーです。

・苦手なものは何でしょうか。
暑さです。
オフザピッチの時に汗をかきたくないのに汗をかいてしまうというのが嫌だからです。
汗っかきなんです…

・実は私○○なんです!
血液型がO型の23歳です。笑

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
僕自身、高校時代・大学時代の監督にこれまで大きく影響を受けました。
地元でサッカーができることを非常に嬉しく思います。
今年1年の目標は結果を出すことです。
一生懸命プレーするので応援宜しくお願いします!

原口選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする