ホーム開幕 セレッソ大阪U-23戦!

2016/03/22

こんにちは。本日は2016明治安田生命J3リーグ第2節、ホーム開幕戦の様子をご紹介します。



Jリーグスポンサーのスカパー様、クラブオフィシャルパートナーのゴルジャパン様よりホーム開幕のお祝いの花を頂きました。
スタジアム中央の入口に飾らせて頂き、大変華やかになりました!
ありがとうございました。


入場ゲートでは最初に石田広報部長がユニフォーム姿でお出迎えをしました。
毎ホームゲーム後にご来場頂いた皆様の交流場の1つとして行われる、「ホームゲーム宴会」のチラシの配布を行いました。


階段をのぼるとTEAM AS ONEの募金ボックスを首から下げている選手が、お出迎えです。
こちらはJリーグ全体で実施している東日本大震災の募金活動です。
募金にご協力頂きました皆様、ありがとうございました!!


試合開始前、藤枝市の北村市長が藤枝MYFCのユニフォームを着て挨拶をしてくださいました。


その後、ご来場頂きました皆様に代表の小山がご挨拶をさせて頂きました。


選手入場の後は、北村市長によるキックインセレモニーを実施致しました。
北村市長はスパイクを履かれ、素晴らしいキックインで会場を盛り上げてくださいました!


ハーフタイムには、MYFCサッカースクールの卒業式を実施致しました。


決勝ゴールで勝利に導いた遠藤選手は、この日バースデイゴールを飾りました!!
相手DFにドリブルを阻まれるも、体をうまく使ってボールを奪われません 。


ボランチに起用された越智選手は、今シーズンも正確に味方へパスを繋ぎ攻撃の軸となりました。


FWの峯選手。
後半、高い位置から相手DFのボールを奪いにハイプレッシャーをかけています。
終始積極的にシュートを打ち、何度も観客を沸かせてくれました。


沼津市の桐陽高校出身の久富選手。豊富な運動量でサイドを駆け上がりました。


ホーム開幕戦は勝利を飾ることができました。
たくさんの応援ありがとうございました!!

次回のホームゲームは4月17日(日)となります!
相手はY.S.C.C.横浜です。
ホームゲーム連勝を狙いたいと思います。
皆様のご来場をお待ちしております!

次戦は4月3日(日)にアウェイ栃木で栃木SCとの対戦となります。
連勝を目指して戦っていきます!!
皆様熱い応援宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする