新加入選手Q&A(第14回脇裕基)

2016/03/31

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第14回目はアミティエSC京都から加入した脇裕基選手です。

編waki_08

・脇選手のニックネームは何ですか。
脇です!

・脇はどんなキャラクターですか?
慣れたらよく喋ります!
でも最初は人見知りを発揮してしまいます…笑

・  サッカーを始めたのは何歳の時?
7歳です。
サッカーをしていた友達に誘われて始めたのがきっかけです。

・  藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
紫!

・  試合前に必ずすることは何かありますか。
音楽を聴くことです。
BIGBANGをよく聞きます!

・  ホッとする瞬間はどんな時ですか?
布団に入った時です。

・  好みの女性のタイプは?
しっかりしていて、優しい!

・  コンビニでつい買ってしまうものとは?
チョコです!

・  苦手なものは何でしょうか。
トマト!
昔から苦手なんです。笑

・  実は私○○なんです!
実は僕、一人暮らしが初めてなんです。
少しずつ慣れてきました!

・  最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
少しでも早く名前と顔を覚えてもらえる様、頑張りますので応援よろしくお願いします。

脇選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする