新加入選手Q&A(第16回青木捷)

2016/04/05

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第16回目は中京大学から加入した青木捷選手です。
編aoki_01

・青木選手のニックネームは何ですか。
しょうです!

・しょうはどんなキャラクターですか?
人見知りです。

・  サッカーを始めたのは何歳の時?
幼稚園の時にサッカーチームがあったのではじめました。

・  藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
縦に早いサッカーという印象です!
サイドの選手の足が早い!

・  試合前に必ずすることは何かありますか。
前転です。笑

・  ホッとする瞬間はどんな時ですか?
お風呂に入っている時です。

・  好みの女性のタイプは?
清潔な人が好きです。
好きな有名人は宮崎あおいです!

・  コンビニでつい買ってしまうものとは?
甘いもの。
でもハッピーターンも好きです。笑

・  苦手なものは?
トマトです。
美味しくないです。

・  実は私○○なんです!
テレビっ子です。
観るの好きです!

・  最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
少しでも試合に出られるよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

青木選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする