しずおかをつなぐ「い〜らナビ!」

2016/04/06

こんにちは。
本日は、藤枝MYFCのオフィシャルパートナーであり株主であるジャパンスリーブ様が運営しているしずおかをつなぐ「い~らナビ!」のご紹介を致します。

IMG_5032
しずおかをつなぐ「い~らナビ!」とは、静岡県のクチコミタウン情報サイトです。
こちらは、利用者のクチコミをもとに県内のお店・スポットの取材を編集者が実際に行って作成される、視聴者参加型のサイトとなります!
グルメを始め、レジャー・ショッピング・ビューティー・カルチャーと幅広い分野の閲覧・投稿が可能です。

ご利用は無料です!!!
閲覧だけではなく、メンバー登録も無料になります。
そして、メンバーを登録するとお得な特典が!!

【特典1】
ポイントを貯めて商品と交換ができます!
【特典2】
自分だけのお気に入りお店リストが作成できます!
【特典3】
プレゼント応募資格をゲットできます!素敵なプレゼントがあるかも!?

メンバー特典の詳細及びメンバー登録はこちら!
https://www.iiranavi.net/member/index.shtml

スマートフォン・携帯電話でのメンバー登録はこちら↓↓
http://www.iiranavi.net/

皆様是非お気軽にご参加ください!

名称未設定
藤枝MYFCの越智選手がVIVI藤枝にあるNAPORIというイタリアン料理店でアスリート特集として取り上げて頂きました!
こちらは「い〜らナビ!」のフリーペーパー4月号として掲載されております。

編IMG_5034
この機会に「い〜らナビ!」のメンバー登録をして一緒に静岡県を盛り上げましょう!!

この記事をシェアする