J リーグ 熊本地震災害に対する義援金募金活動

2016/04/21

こんにちは。
4月17日(日)に行われたホームゲームのY.S.C.C.横浜戦にて、Jリーグ 熊本地震災害に対する義援金募金活動を実施致しました。
編_FJ82490

編_FJ82479
試合前の活動となりましたが、大石監督やロアッソ熊本に在籍経験のある福王選手や大迫選手を中心に募金の呼びかけをさせて頂きました。

編_FJ82515
皆様のご協力を経て、藤枝総合運動公園サッカー場で受け付けた義援金は、総額40,105円となりました。

藤枝MYFCのファン・サポーターの皆様はもちろん、ビジター側でご来場頂いたY.S.C.C.横浜のファン・サポーターの皆様にも多大なご協力を頂きました。
ご協力頂いた全ての皆様に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

編_FJ82594
キックオフ前には、黙祷を実施致しました。

熊本地震で被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈り致します。

「Jリーグ 熊本地震災害に対する義援金募金」についての詳細はJリーグ公式サイトにて掲載されています。
【URL】http://www.jleague.jp/news/article/5570/
Jリーグでは、インターネット用の寄付募集サービス「ジャパンギビング」を活用した募金も行っております。
スタジアム会場での募金に参加できなかった方も是非ご協力をお願い申し上げます。
詳しくはこちらになります。

よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする