ホームゲーム運営ボランティア募集!!

2016/04/25

こんにちは。
本日はホームゲーム時のボランティアスタッフの活動をご紹介致します。

キックオフ時刻3時間30分前に集合!!
ホームゲーム当日は毎回最初にミーティングが実施されます。
ここでは、イベントをはじめ様々な情報をボランティアスタッフの皆様と共有します。

編_FJ82451_1
藤枝MYFCのボランティアスタッフの活動は、スポンサーバナーを貼ったり、グッズ売店の準備をしたり、入場ゲートでご来場の皆様にお渡しするチラシの準備をしたりと様々な仕事があります。

編_FJ40439
それぞれの持ち場に分かれて仕事を行います。
一人一人がホームゲームを運営するにあたり非常に重要な仕事となります。

編_FJ82501_1
当日の運営には、選手も参加しますので、普段より間近で交流できるチャンスかもしれません!

☆☆☆☆☆

藤枝MYFCでは、ホームゲームの試合運営のお手伝いを頂けるボランティアスタッフを募集しております。
「サッカーが好き」、「ボランティアに興味がある」など、参加理由は何でも構いません!
全くご経験がない方でも、参加可能です!!
1試合のみのご参加も大歓迎です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

5月1日(日)はホームでグルージャ盛岡を迎えます!!
現在、ホームゲームを2戦2勝と連勝中です。
今からでも1日(日)ボランティアスタッフに参加可能です!
是非この機会に、試しにボランティアスタッフとして参加してみてはいかかでしょうか。
皆様のご参加をお待ちしています。

この記事をシェアする