9月18日(日)ホームゲームにおけるイベントのお知らせ

2016/09/15

9月18日はお待たせしました、41日ぶりのJ3ホームゲームです!!

13時に藤枝総合運動公園サッカー場にてキックオフとなります。

15時キックオフではありませんので、ご注意ください。

今回のガイナーレ鳥取戦では、多数のイベントが開催されますので、1つずつ紹介させていただきます。

1. サッポロビール「麦とホップ」無料配布

今シーズン、すでに2回行っている恒例の大人気イベントです。

オフィシャルパートナーのサッポロビール株式会社様の「麦とホップ」を無料で配布致します。

2階コンコースで配布しています。おかわりも自由ですので、是非「麦とホップ」を片手に試合観戦を楽しんでください!

2. ルクレMYFC × Team TAMATEBAKO ダンスパフォーマンス

あのユニットが、2ヶ月ぶりに帰ってきます!

7月24日のFC琉球戦でダンスを披露して話題になった、アスリート系ダンスチーム Team TAMATEBAKOと我らがルクレMYFCの選手のコラボチームが、ハーフタイムにダンスショーを行います。

Team TAMATEBAKOについては、7月21日のダイアリーで紹介させていただきました。

元新体操選手ダンスチームと、女子サッカーチームが融合したダンスユニットに興味をもってくださる方も多く、静岡新聞様にも大きく取り上げていただきました。

3. チャリティーオークションイベント

ホームゲームごとに行っているチャリティーオークションを、今回のホームゲームでも行います。

チャリティーオークションは、藤枝MYFC選手会が主催するイベントで、選手が実際に使用しているトレーニングウェアやスパイクなどを出品してオークションにかけます。

落札金は選手会で相談の後、一部または全額を被災地への支援金・地域社会への支援金などへ当てさせていただきます。

チャリティーオークションは2階コンコースにて行っておりますので、是非立ち寄ってください!

今回は枝本選手、柿木選手、そして先日Jリーグデビューを果たしたばかりの原口選手が出品予定です!

4. サインボール投げイベント

試合前のウォームアップで選手がピッチに入場する際に、選手達のサイン入りのサインボール投げを行います。

ウォームアップ直前にサインしたばかりのボールを、選手達が観客席に投げ入れます。

選手達のウォームアップはキックオフ約40分前に開始されますので、サインボールをGetしたい方は、それまでにスタジアムに到着できるようにお願いします!

5. お見送りハイタッチイベント

こちらも、毎試合恒例のイベントとなります。

試合終了後、試合を終えたばかりの選手達がスタジアム出口にて、感謝の気持ちをこめたハイタッチでご来場頂いたの皆様のお見送りをします。

スタジアムを後にする直前まで、ピッチ上にいた選手達と、文字通り”手の届く”距離まで近寄ることができるチャンスですので、是非お帰りの際は選手1人1人とハイタッチをしていってください!

それでは、18日(日)に皆様に会えることを楽しみにしております!

Let’s Go MYFC!!!

この記事をシェアする