新加入選手合同発表会見のご報告

本日、藤枝MYFC・ルクレMYFC新加入選手合同発表会見を行いましたのでご報告いたします。
0012
会見で抱負を語り、活躍を誓う選手とスタッフ(=8月21日 藤枝総合運動公園サッカー場)
前列左からルクレMYFCサラ選手、藤枝MYFC笹垣拓也選手、藤枝MYFC神谷駿文選手
後列左から菊川凱夫 ルクレMYFC監督、高橋純一 ルクレMYFC代表、小山淳 藤枝MYFC代表、水島武蔵 藤枝MYFC監督
●選手コメント
藤枝MYFC
神谷 駿文【MF 背番号27】
東海学園大学出身の神谷駿文です。
5月から練習生として参加させていただいて、この度選手として登録していただけることになりました。
Jリーグのチームの一員になれたことをとても嬉しく思います。
入団させていただいたことに満足するのではなく、たくさんのお客さんの前で試合に出て活躍するという目標を持って頑張りたいです。
また、自分の特徴は細かい動きを連続して行なえることです。常にボールに関わりながら、ゴールを狙って行きたいです。
よろしくお願いします。
藤枝MYFC
笹垣 拓也【FW 背番号20】
初めまして。この度国際武道大学から藤枝MYFCに加入することになりました笹垣です。
私は、静岡県出身で浜名高校からロアッソ熊本に入り、国際武道大学を経て藤枝に来ました。
自分のプレーの特徴としては、ゴールに向かう姿勢であったり、ゴールに絡むプレーを得意としています。
今後の目標としてはチームに貢献することはもちろんですが、個人としてもレベルアップも目指して頑張っていきたいと思います。
大学にも通いながらというハードな生活が始まりますが、甘えを出さず頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
ルクレMYFC
サラ サナウ ルイス 【FW 背番号15】
私はサラ・サナウです。22歳でスペイン出身です。
サッカー歴は16年で、今まで、スペインやアメリカで異なる8チームでプレーしてきました。
ルクレMYFCがまずはチャレンジリーグ入り出来るように私は精一杯頑張りたいと思います。
日本は、フィジカル的にスペインやアメリカに比べて高いと感じたので、体力・筋力共に向上しなければいけないと感じています。
私の目標は、選手として全力を尽くすこと、また、日本のサッカーから多くの事を学び、
日本語でチームメイトとコミュニケーションを取れるようになりたいです。
私の強みは、得点力・スピード・チームに馴染めるコミュニケーション能力だと思います。
このような機会を与えて頂き、自分の自信にもつながりました。
感謝しています。ありがとうございました。

この記事をシェアする