ルクレMYFC トップチーム/U-15の説明会・体験会のお知らせ

女子U15入団説明会
日頃より藤枝MYFC・ルクレMYFCともにご支援いただき、誠にありがとうございます。
2015年シーズン、ルクレMYFCに U-15カテゴリーの新設をさせていただくことになりました。
サッカーがもっとうまくなりたい選手・活動場所がなく、
サッカーが継続できない選手や女の子同士でサッカーをしたい選手、初心者の方、大歓迎です。
なでしこリーグを本気で目指している、ルクレMYFCのスタッフがみなさんを指導します。
そんな熱いスタッフ・楽しい仲間と一緒にサッカーをしてみませんか?
つきましては下記の日程において、ルクレMYFC/女子U-15の説明会・体験会を実施します。
基礎を楽しく、そして、より高いレベルへのアプローチをしてみましょう。
興味のある方、上手くなりたい選手はぜひ、気軽にご参加下さい。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

日時

説明会

  2月28日(土)19時30分 ~ 20時30分

体験会

  3月 1日(日)18時~20時
※どちらか一方の参加も可能です。

会場

説明会

  焼津市港公民館(静岡県焼津市石津港40-1)

体験会

  藤枝MYFCサッカー場(静岡県焼津市田尻北1122-1)
※どちらも無料駐車場あり

参加対象

トップチーム

・トップチームの選手として活動できる選手

U-15

・U-15の選手として活動できる現小学6年生~中学2年生
・普段は中学校の部活で男子と合同でトレーニングしている女子選手
・将来なでしこを目指し、もっとレベルアップしたい女子選手
・初心者でも今後、真剣にサッカーに取り組む意思のある女子選手
(ルクレMYFCのトップチーム登録の可能性もございます。)

提供できる事及び環境

・専用練習場の提供
・トップチームスタッフによる指導
・GKコーチの指導

備考

練習中の負傷については応急処置のみ行います。怪我に備え、健康保険証をご持参ください。
万が一に備えて、AEDも常備しております。

お問合わせ

MYFC女子宛
0120-932-506
*中学のサッカー部、クラブチームに在籍している方は、必ず監督または担当者の許可を得て、参加して下さい。

この記事をシェアする