2016ルクレMYFC新体制(選手・スタッフ)決定のお知らせ

ルクレMYFC 2016/05/24

2016シーズンよりルクレMYFCへ7名の選手が新たに加入しましたのでご報告致します。
2016年ルクレMYFC スタッフ・選手一覧
ゴシック
※網掛けは新加入選手
 
 
■選手プロフィール
いいだ・まほ
■選手コメント
「初めまして!この度ルクレMYFCに加入することになりました。飯田真帆です。中学高校では静岡県のチームでプレーしていましたが、大学では地元を離れ、神奈川県の東海大学でプレーしていました。  大学卒業後は、地元でサッカーがしたい!という思いから、ルクレMYFCに入団させていただきました。 ルクレMYFCではチームの勝利のために、またチームの昇格のために、FWとして「得点」という形で貢献していきたいと思います。  恵まれた環境でサッカーが出来ること、支えてくださる全ての方々へ感謝の気持ちを忘れず、チームの戦力となれるよう、日々精進していきたいと思います。応援よろしくお願いします。」
■特徴
吉田町出身。フォワードだけでなく、ルクレMYFCではサイドハーフでもプレー。
スピードとドリブルのテクニックを兼ね備えている攻撃的選手。
 
 
■選手プロフィール
なるしまあずさ
■選手コメント
「この度ルクレMYFCに加入することになりました、成島梓です。中学・高校と常葉学園橘でプレーし高校卒業後は埼玉県の武蔵丘短期大学へ進学しました。大学での2年間は、海外遠征へ行かせていただいた経験やインカレベスト4と言う結果を収めることができ様々な経験を得ることができました。このような経験をこのチームでも活かし、プレーヤーとして更に成長していきたいです。  チームに貢献できるよう一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。」
■特徴
静岡市出身。ボールコントロールの技術が高い。
自身でも意識している意外性のあるプレー、チャンスを生み出すパス、ボールタッチに注目。
 
 
■選手プロフィール
いまいみほ
■選手コメント
「初めましてこの度ルクレMYFCに加入する事になりました。今井美帆です。  中学は男子混合と女子クラブチームでプレーし、高校は北海道大谷室蘭高等学校でプレーしました。大学は埼玉県の武蔵丘短期大学に進学し、サッカーをしました。大学1年目はベスト4という結果でしたが2年目は前十字靭帯を怪我してしまい、大学最後のインカレに出られないで終わってしまいました。  ルクレMYFCでは怪我人からのスタートでみんなから遅れをとっていますが身体作りをしベストな状態で復帰したいと思います。怪我をして良かったと思えるよう、また一から頑張っていきたいと思います。早くサッカーができる事を楽しみに頑張ります。よろしくお願いします。」
■特徴
身長を生かしたプレーが売りの長身ディフェンダー。競り合いやセットプレーには自信を持っている。
ディフェンスラインのコントロールやポジショニングなど落ち着いたプレーを心掛けている。
 
 
■選手プロフィール
おおみかはなこ
■選手コメント
「初めまして、この度ルクレMYFCに加入することになりました。大美賀華子です。  高校は十文字高等学校でプレーし順天堂大学へ進学しました。  大学卒業後はなでしこチャレンジリーグに参入している大和シルフィードでプレーをし、リーグ戦にも出場して沢山の経験を積ませて頂きました。しかし昨年夏から体調不良の為、一度サッカーから離れざるを得ない状態になりました。 こうしてまた、プレーをする環境を与えて下さったルクレMYFCにとても感謝しています。その気持ちをプレーで見せられるように献身的に走り、チームの勝利に貢献します。また、このチームが多くの人に愛されるチームとなるように活動をしていきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。」
■特徴
なでしこチャレンジリーグでの試合出場経験がある選手。
攻撃、守備においての豊富な運動量と足元のテクニックを生かしたドリブルに注目。
 
 
■選手プロフィール
ふじたあみ
■選手コメント
「この度、ルクレMYFCに加入する事になりました。藤田あみです。  ルクレMYFCに入団する事になり東京より静岡に来ました。  東京ではチームに所属しておらず、男性に混ざり、ソサイチ、フットサル、ビーチサッカーをしていました。  しばらくチームでサッカーをしていなかったので、ルクレMYFCでまたサッカーが出来る事をとても嬉しく思います。早くこの環境に慣れ、チームに貢献出来るよう頑張ります。  応援宜しくお願い致します。」
■特徴
相手のプレーを予測し、チャンスを阻止することができる。
体力に自信があり、守備からの攻撃参加を得意とする攻撃的ディフェンダー。
 
 
■選手プロフィール
すずきあいり
■選手コメント
「ルクレMYFCに加入しました、鈴木愛理です。  中学高校と藤枝順心でプレーし、高校最後の選手権では9年ぶり2度目の全国優勝をすることが出来ました。一人一人が自分自身の立場で、今チームのために何が出来るかを考え行動することが出来たこと、そして多くの方々の熱い応援が勝利に繋がったと思います。  ルクレMYFCではスピードに乗ったドリブルと抜け出しでチャンスとゴールを量産し、チームの勝利のために頑張ります。  最後まで諦めず走りますので応援よろしくお願いします。」
■特徴
藤枝市出身。全国高校サッカー選手権大会優勝の藤枝順心高校卒業。
ボールを持った時のスピードに乗ったドリブル。チャンスを作る動きに注目。
前を向いた時のゴールへ向かう姿勢は、自身がこだわるプレーの一つである。
 
 
■選手プロフィール
さかいりねね
■選手コメント
「初めまして、この度ルクレMYFCに加入することになりました坂入寧音です。小学6年生からサッカーをはじめ、1度はサッカーから離れましたが、高校生からもう1度頑張ることを決め今に至ります。もっとサッカーを知りたい、挑戦したいという気持ちのもとにルクレMYFCというチームと出会い、私に挑戦する場をくださいました。一つ一つの学びをしっかり取り組み、私の得意なプレーをもっと引き出せるよう頑張ります。よろしくお願いします。」
■特徴
富士市出身。素早いカバーリングで相手のチャンスを阻止するプレー。
攻撃では果敢にオーバーラップをし、攻撃に参加する。

この記事をシェアする