【大人サッカー教室】7/2(土)無料体験会実施のお知らせ

2016/06/24

大人サッカー
初心者からサッカーを始める場合、大人と子どもとでは上達のためのアプローチは全く異なります。
子どもは実践を通じて感覚で覚えられるのに対し、大人は頭で理解して実戦しなければ技術を身に付けられません。
つまり、大人が初心者から上手くなるためには、技術を理論的に説明してもらい頭で理解する必要があるのです。

また、大人の初心者に伝わりやすい説明は、経験者に伝わりやすい説明と全く異なります。
大人の超初心者に上達してもらうためには、経験者を上達させるのとは違う指導力が求められるのです。
Jリーグの監督や高校サッカーの名将が、大人の超初心者を上達させられるとは限りません。

藤枝MYFCでは、東京で12年間のべ10万人以上大人の初心者を教えてきた「大人の超初心者を教えるプロフェッショナル」である横林洋士氏監修のもと、大人の初心者を上達させる指導方法・カリキュラムで教室を運営しています。
毎週月曜日の授業は横林氏が、それ以外の曜日ではプレー経験・指導経験ともに豊富な石田祐樹広報部長がコーチとして指導いたします。

未経験・初心者の方や、経験者だけれども基礎からもう一度学んでみたい方、是非一度無料体験会に参加してみて下さい。

■■■ 実施詳細 ■■■
[日時] 7/2(土) 18:30~20:00
[場所] 藤枝MYFC練習場(焼津市田尻北1122-1)
[内容] インサイドキック
※雨天の場合は中止とさせて頂く場合がございます。
※超初心者のための大人のサッカー教室1dayクラスで発生した一切の事故・事件・怪我等は藤枝MYFCは責任を負いませんので、ご本人様の責任において参加されますよう宜しくお願いいたします。

■■■ お申込み ■■■
①氏名(ふりがな)②電話番号③メールアドレス④参加希望日の4つを明記の上、
info@myfc.jp
までタイトルを「大人サッカー教室無料体験会」としてメールください。確認のご連絡をいたします。

よろしくお願いいたします。

藤枝MYFC
「超初心者のための大人サッカー教室」

 

この記事をシェアする