大美賀華子選手 退団のお知らせ

この度、ルクレMYFC所属の大美賀華子選手が今シーズンをもちまして退団することになりましたので、お知らせいたします。
大美賀 華子(おおみか・はなこ)
■ポジション:DF
■出身地:千葉県
■生年月日:1992年6月16日
■サッカー歴:FC千葉なのはな―千葉エンジェルス―十文字高―順天堂大―大和シルフィード
■コメント
この度、2017シーズンをもちましてルクレMYFCを退団することになりました。
まず初めに、株主・スポンサー企業の皆さま、ファン・サポーターの皆さま、ルクレMYFCを応援して下さる皆さま、いつも私たちを様々な面からサポートして下さり本当にありがとうございます。
振り返ればこの2年間は、どんな時でもルクレの事ばかりを考えていた日々でした。
サッカーを復帰してこのメンバーに出会い、素敵なスタッフに恵まれ、暑い日も寒い日も足を運んで下さるサポーターの方々の応援に励まされ、温かく受け入れて下さる職場の方々の優しさに胸が熱くなりながら、本当に沢山の方々に日々支えられてる事を肌で感じながらサッカーに集中できる生活を送る事ができました。
今回私が退団を決意した理由は、セカンドキャリアでの目標が明確になり、サッカーを続けながらも3年後、5年後、いつ訪れるかわからない引退後の目標に繋げるための準備をしたい。競技力向上を目指しながらも仕事との両立をしたい。と強く思ったからです。
正直、途轍もなく悩みました。しかし、私のこの決意に涙を流しながらも背中を押してくれたチームメイトがいてくれたからこそ今だと思い、私は前向きに決断する事ができました。
私は、数あるチームの中からルクレMYFCに出会えた事を誇りに思います。そして選手もスタッフも1人ひとりが魅力に溢れるこのチームを人一倍愛してます。
これから先、ルクレMYFCがもっと沢山の方に認知され、誰からも愛される「藤の花」のような存在になることを願っています。
そして、藤枝MYFCが1日でも早くJ2に昇格することを心より願っています。
皆さま、2年間、本当に本当にありがとうございました。
これからも、ルクレMYFCの応援を宜しくお願いいたします!!!
背番号18番 大美賀 華子

この記事をシェアする