ニュース

「夢パス」実施のお知らせ

藤枝MYFCは、2018シーズンもホームタウン内の小学生が藤枝MYFCホームゲームをA自由席にて無料観戦できる「夢パス」を発行いたします。
たくさんのお申し込みをお待ちしております。

「夢パス」とは

ホームタウン(藤枝市・焼津市・島田市・牧之原市・吉田町・川根本町)の公立小学校に通う小学生が、2018明治安田生命J3リーグ 藤枝MYFCホームゲームをシーズン後半の全試合無料で観戦できる「夢のパスポート」です。
藤枝MYFCはサッカーを通じて未来ある子どもたちに夢と希望、感動を与え、地域に元気と活気をもたらすような「ひとづくり」「まちづくり」に貢献し、スポーツを楽しめる環境づくりを目指しております。夢パスは、こうした取り組みにご賛同いただいた夢パスパートナー企業様のご協力により作成されております。

■対象
藤枝市・焼津市・島田市・牧之原市・吉田町・川根本町の公立小学校に在籍している小学生

■特典
申込書をご持参いただいた小学生はA自由席観戦無料

■受付
2018明治安田生命J3リーグ第21節
9月2日(日)17:00Kick Off FC琉球戦より申し込み受付開始

■申し込み方法
各学校にて配布されている「夢パス申込書」に必要事項をご記入の上、藤枝MYFCホームゲーム会場「夢パスブース」にお持ちください。

スクリーンショット 2018-07-30 17.06.26↓↓↓

夢パス

初回来場時は、夢パスブースにて夢パス本体と専用ホルダーをお渡しいたします。
スタッフがご来場の試合のスタンプ欄にスタンプを押させていただきます。必ずスタンプの押された状態にて、入場ゲートにお持ちください。

2回目以降のご来場の際も夢パスブースでの確認(スタンプ)が必要となります。
皆様のご利用をお待ちしております。


ページトップ