2018選手会主催チャリティオークション実施(10月7日盛岡戦)のお知らせ

ホームゲーム 2018/10/02

2018シーズンも藤枝MYFCの選手会主催でチャリティーオークションを実施いたします。
落札金は選手会で相談の後、被災地への支援金・地域社会への支援金等へ充てさせて頂きます。

実施詳細

日時

10月7日(日)グルージャ盛岡戦 11時30分受付開始~13時00分受付終了

受付方法

・2階コンコース上に入札箱を設置しております。必要事項(氏名、年齢、ご住所、電話番号、メールアドレス、落札希望の品番、落札金額)を用紙にご記入いただき、ご投函ください。
・最高金額を記載した方を落札者とさせていただきます。同金額で落札者が複数いた場合、抽選により決定させていただきます。
・落札された場合、ご記入頂きました電話番号・メールアドレスまでご連絡いたします。

お支払方法

後日、【振込】でお支払い下さい。
入金が確認され次第、ご記入頂きましたご住所まで郵送いたします。
※詳細は落札された方に後日電話またはメールにてご連絡いたします。

注意事項

・最低落札金額を【1000円】とさせて頂きます。
・未成年の方は必ず保護者の同意を得てご参加下さい。落札された場合は保護者同意のご連絡をさせていただく場合がございます。
・落札後のキャンセルはお受けできません。
・お電話での確認が取れなかった場合は権利無効となり、次点者の方へご案内いたします。
・転売目的でのご入札はご遠慮下さい。

出品選手

①岩渕良太選手 スパイク

②垣根拓也選手 スパイク

 

 

この記事をシェアする