ニュース

2018シーズン ホーム最終戦セレモニー

日頃より藤枝MYFCにご声援をいただき、ありがとうございます。

11月24日(土)に実施されました2018明治安田生命J3リーグ第33節未来を走るカーディーラー【トヨタカローラ東海スペシャルマッチ】ザスパクサツ群馬戦において、2018シーズンホーム最終戦セレモニーを行いました。

 

株式会社藤枝MYFC 代表取締役 鎌田昌治

皆さんこんにちは。
本日はホーム最終戦にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、今シーズンを通し藤枝MYFCを応援していただき本当にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。
ザスパクサツ群馬サポーターの皆さん、藤枝にようこそおいで下さいました。ありがとうございます。
今シーズンは優勝、最低でも5位以上という目標を立てスタートしました。
残念ながら目標を達成できませんでしたが、選手は日頃のトレーニングはもちろん、一戦一戦真剣に勝利を目指して一生懸命戦いました。
その事はご理解いただきたいと思います。たくさんの応援をいただき今日まできました、そして来週、シーズン最終戦のガイナーレ鳥取戦があります。そこで勝利して今シーズンを終わり、来シーズンの準備をしっかりとして、また目標に向かって頑張っていきたいと思います。
今後とも応援をよろしくお願いします。
最後になりましたが、ホームゲームはもちろんアウェイにまで足を運んでいただき一生懸命応援していただいたサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。簡単ではございますが挨拶にさせていただきます。来シーズンも応援よろしくお願いいたします。
_FJ40001

 

監督 石﨑信弘

皆さんこんにちは。
シーズンの途中から監督になり、なかなか勝つという結果が出せず本当に申し訳なく思います。
ただ、選手たちは一戦一戦 戦い成長してきていると思います。
今日のゲームは勝利することができましたが、最終戦は来週のガイナーレ鳥取戦ですので、またチーム一丸となって最後の試合に勝ちたいと思います。ぜひ応援よろしくお願いいたします。
ザスパクサツ群馬のサポーターの皆さん、お疲れ様でした。
あと1試合あります。ぜひ頑張ってください。
1年間応援ありがとうございました。

_FJ40005

 

キャプテン 浅田大樹

本日ホーム最終戦にご来場いただき、素晴らしい応援をしていただき、ありがとうございました。
皆さんの熱い応援のおかげで強敵のザスパクサツ群馬に勝つことができました。ありがとうございます。
そして、いつも藤枝MYFCを支えてくださっているスポンサー・株主の皆さま、ファンサポーターの皆さま、そして藤枝MYFCに関わるすべての方に感謝申し上げます。1年間ありがとうございました。
目標としていた順位には程遠い順位となってしまいましたが、僕たち選手は一生懸命全力で1年間戦いました。
そして来年に向けて、ガイナーレ鳥取戦がまだ残っています。勝って終わりたいと思います。
来年もまた1年間、応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
AI6P6926


ページトップ