ルクレMYFC 新加入選手のお知らせ

2015シーズンより原田 実歩・畑中 裕希乃・堀内 沙也香の3選手が新たに加入しましたのでご報告いたします。
原田実歩(はらだ みほ)GK
■出身地: 静岡県 ■生年月日: 1994年 8月 2日
■サッカー歴:常葉学園橘高校 → 武蔵丘短期大学 → ルクレMYFC
■コメント
初めましてこの度ルクレMYFCに入団することになりました。原田実歩です。
中学高校は常葉学園橘でプレーし武蔵丘短期大学へ進学しました。
最後のインカレではチームはベスト4という結果でしたが、個人的には失点が多く悔しい大会になりました。
ルクレMYFCでは積極的なプレーをしてゴールを守りたいと思います。
よろしくお願いします。
畑中 裕希乃(はたなか ゆきの)MF
■出身地: 青森県 ■生年月日: 1994年 10月 15日
■サッカー歴:武蔵丘短期大学 → ルクレMYFC
■コメント
この度、ルクレMYFCに入団することになりました。青森県出身、畑中裕希乃です。
小さい頃から兄がサッカーをしているのを見ていた為、
私も当たり前のように兄を追うようにして小学から高校まで男子サッカー部で活動しておりました。
高校卒業後は武蔵丘短期大学に進み
最後の試合はインカレ四位という、悔しい結果になってしまいました。
ルクレではなでしこを目指し、先ずはチャレンジリーグに入るために
私もルクレと共に一歩づつ成長し、前へ進みたいと考えております。
よろしくお願い致します。
堀内 沙也香(ほりうち さやか)MF
■出身地: 東京都 ■生年月日: 1994年 11月 14日
■サッカー歴:常葉学園橘高校 → スペランツァFC大阪高槻 → 清水第八 → ルクレMYFC
■コメント
この度ルクレMYFCへ入団することが決まりました堀内沙也香です。
出身地は東京都ですが中学、高校と静岡の常葉学園橘に所属しておりました。
また静岡でプレーを出来ることを嬉しく思います。
卒業後なでしこリーグのスペランツァFC大阪高槻へ入団し、その後半年清水第八でプレーしていました。
なでしこリーグでは高いレベルの選手とのトレーニングまたは対戦したことをいい経験とし今後も生かし
静岡でまたプレー出来ることを感謝し応援してくださった方へ恩返しという形でチームに貢献できる選手
また静岡を代表するチームを目指し頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

この記事をシェアする