髙木優選手 現役引退のお知らせ

この度、ルクレMYFCの髙木優選手(FW19)が現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

髙木 優(たかぎ・ゆう)

【ポジション】
FW

【生年月日】
1997年4月15日

【出身地】
静岡県静岡市

【経歴】
清水FC-静岡エルFC-JAPANサッカーカレッジールクレMYFC

【コメント】
2020シーズンをもちまして、現役引退する事を決断しました。
なかなか目に見えるような結果を残す事は出来ませんでしたが、いつも温かく応援してくださったスポンサー企業の皆様、サポーターの皆様には本当に感謝しています。
そして5年前に大きな怪我をしてまだ復帰も出来ていなかった私を受け入れてくださった、ルクレMYFCにも感謝しています。本当にありがとうございました。
11年間続けてきたサッカー生活は苦しい事や辛い事が沢山ありましたが、それ以上に普通では味わえないと思える程の大きな幸せや喜びも味わう事が出来ました。そして、沢山の人や沢山の新しい自分とも出会う事が出来ました。
こうした財産をくれたサッカーに出会えて私は本当に幸せ者です!
一旦ここで私のサッカー人生は幕を閉じますが、今までサッカーから学んだ事を忘れず、これからの人生に繋げていきたいと思います。

最後になりますが、これからはサポーターとしてルクレMYFCを応援していきます。
皆様も引き続き応援よろしくお願いいたします。
3年間、本当にありがとうございました。

この記事をシェアする