2021ユニフォームパートナー様に開幕表敬訪問を行いました

日頃よりルクレMYFCへご声援をいただきまして、ありがとうございます。

この度、2021シーズンユニフォームパートナーとしてチームをご支援いただいているパートナー様に、ルクレMYFCの白鳥慎也監督、小田巻遥チームキャプテンが表敬訪問に伺いました。

所属する東海女子サッカーリーグ2部は先週より開幕し、奇数(7チーム)でのリーグのためルクレMYFCは今週が初戦となります。
2020シーズンは新型コロナウイルスの影響により昇格のない1回対戦のみとなっていたこともあり、2021シーズンに懸ける想いと日頃の感謝をお伝えさせていただきました。

ユニフォーム胸パートナー
株式会社大川原製作所 様


写真左から、白鳥監督、大川原綾乃常務、小田巻選手

大川原行雄社長より
「今後もルクレMYFCを少しでも支援していけるよう我々も頑張ります。ルクレMYFCも今シーズン頑張ってください」
とあたたかいお言葉をいただきました。

ユニフォーム背中パートナー
有限会社アムールなかだ 様


写真左から、小田巻選手、仲田社長、白鳥監督

仲田和好社長より、
「藤枝市にも良いところがたくさんあるが、やっぱりサッカーあっての町。ルクレMYFCの活躍で藤枝市を盛り上げてほしい」と期待のお言葉をいただきました。

ルクレMYFCはいよいよ今週末、ホームでリーグ開幕を迎えます。

東海女子サッカーリーグ2部 第1節
ルクレMYFC vs 帝京大学可児高校
2021年4月25日(日)13:30kickoff
@藤枝MYFCサッカー場

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底したうえで、お客様をお迎えしての開催となります。
ぜひ会場で、ルクレMYFCへの応援をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする