新加入!笹垣選手の登場です!

2014/08/19

こんばんは!広報の隈元です!

本日のダイアリーは、新加入!笹垣拓也選手の登場です!

笹垣選手は静岡県磐田市出身の23歳。
静岡県立浜名高校出身で佐藤将也選手の2年後輩にあたります。
プリンスリーグで得点王も獲得したFW。期待の若手選手です!

0131b9fa94c6bf9dae7dd7a798c4da52bd9b6166f6

本日は新加入選手恒例!プロフィール写真の撮影にやってきました!

016736e37740a51dea120df8146ad21c9f75f9dc32

撮影の様子です。
本格的なセットでの撮影!出来上がりが楽しみです!

 

撮影が終わり、写真チェックです。
若干、左方が上がり気味だったので、肩こりをスタッフの方に心配される笹垣選手・・・。

012fc6a90f9b67b52593e35c76b17a571ed6eb7dfa

・・・左肩を意識して2回目の撮影です!(肩こりは実際ないようです)

01750ac9bac3df923cd3b2873e53204f510cf255b2

和やかなムードで撮影は終了。左肩はどうだったのでしょう?
プロフィールは早速公開されていますので、ぜひご覧ください!
https://myfc.co.jp/player/20140815/5478/

データが完成するまで、短時間ですが、笹垣選手にインタビューです!

018c8f655b45b736c14df411047ab2bd696949e50f
高校を卒業してロアッソ熊本へ入団。その後、千葉県の国際武道大学に進学した笹垣選手。
数年ぶりに地元静岡に戻り、Jリーグでプレーができることについて
「静岡のサッカーはすごく楽しい。藤枝MYFCは地元静岡のJリーグチーム。やはり地元というのが大きかった」と地元に対する想いを語ってくれました。

写真データも受け取り、撮影スタッフの方と記念写真です!

011af9ce0931d16f9cbfb645b184c9d57910c720eb

スタッフの皆様、撮影お疲れ様でした。
「まさか撮られる側になるとは・・・」と一言頂きました。
仰る通りです・・・。笑顔でご協力ありがとうございます!

なお、笹垣選手は21日に新入団会見を行い、24日の福島戦から出場の可能性があります!
地元静岡出身の笹垣選手を応援よろしくお願いします!

この記事をシェアする