丸本選手と神谷選手が「秋の大漁祭」に参加しました!

2014/10/15

こんにちは!ルクレMYFCの引田です!

本日は、10月11日(土)に参加いたしました藤枝MYFCのオフィシャルパートナー、石原水産様の主催イベント『秋の大漁祭』の様子を紹介します!
今回は焼津市にある石原マリンステーションにてサッカーボーリングを行いました。
台風19号も接近し、天候が危ぶまれる中、無事にイベント開催することが出来ました。
午前中、試合前の調整練習を終えて、今回は丸本選手と神谷選手に参加していただきました!

KC4D0008

連休で地域のお祭りが重なっていたり、台風接近ということもあり、例年よりお客さんが少なかったとの事。
しかし、会場にいたお客さんには、サッカーボーリングを楽しんでもらいました!

KC4D0005

ストライクを出したこちらの女性には、MYFCキャンディをプレゼント!
フラダンス団体の方ということで、リクエストにお答えし、アロハポーズで記念撮影。

KC4D0009

子どもだけでなく、大人の方々にも楽しんで参加して頂けました。
むしろ子どもよりも盛り上がってくれたフラダンサーの方々。遊び心をいつまでも大切にしてください!!
イベント終了後には、石原水産のお店の中を拝見させて頂き、私は試食させて頂いたマグロの生ハムを購入しました!

以前、「満天☆青空レストラン」という番組でも紹介されたそうで、おすすめ商品だそうです。
サラダのワンポイントとしてマグロの生ハムを添えるのも良いと聞いたので、今度是非作ってみようと思います。

マグロの生ハムなんて今まで私は食べたことがなかったので、実家のお土産に良いと思い、今度実家に帰省する際には、買って帰ろうと思います!
石原水産関係者の皆様、イベント会場にご来場の皆様、ありがとうございました!!!
これからも藤枝MYFC並びにルクレMYFCをよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする