MYFCサッカースクールに行ってきました!

2014/10/28

本日のダイアリーは奈良林選手が先生を務める「MYFCサッカースクール」にお邪魔しました!

00

今日のスクールには取材がきています!

01

この日の撮影は11月1日(土)の長野パルセイロ戦に向けたもの!
長野戦はスカパーで生中継され、ハーフタイムにはホームチームの紹介コーナーがあります。

今回はそのハーフタイムに放送されるVTRの撮影です!

奈良林選手もインタビューを受けます。

いつもの練習着とは違い、MYFCサッカースクールジャージでスクールをPR。
さすがはキャプテン。練習を1回して、本番は1発OKでした!

02

インタビューを終え、待っているとスクール生が集まってきます。

 

キッズ(幼稚園)クラスが始まります!
最初は、いつものスクールとは違いカメラに緊張しているスクール生もいました。
ただ「集中できないぜ」と大人な発言を残してくれる生徒もいました・・・。

image6

それでも、みんなやっぱりサッカー大好き!
スクールが進むにつれ、ボールを必死に追いかけていました!

image7

練習には集中できたかな?

01af5951f880086c2ac403c0ac5328c664633a3458

・・・休憩中はカメラにも興味津々でした。

MYFCのスポーツスクールは藤枝、静岡を中心に約3000名の生徒に通っていただいています。
中でも奈良林選手のスクールは4年間、たくさんの子供たちとサッカーを楽しんできました!
あるスクール生は、奈良林選手のスクールの初年度に幼稚園年長でサッカースクールを始めて、現在は小学4年生。
妹さんも通い始め、2人とも奈良林先生大好き!サッカー大好き!と毎週、笑顔でスクールに通ってくれています。

子どもたちの「スマイル」が選手たちに元気を与えてくれます!
さて、その選手たちは11月1日(土)に現在2位のAC長野パルセイロと対戦します。

長野戦ちらし表 長野戦ちらし裏面

長野戦では「スクール招待」を実施し、たくさんのスクール生が試合を観に来てくれるはずです!応援してくれるスクール生のためにも勝利を!
長野戦は11月1日(土)13時キックオフ(開門11時30分)、会場はエコパスタジアムです!
応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする