しまだ大井川マラソンinリバティ!

2014/10/30

こんばんは!ルクレMYFCの引田です!

本日は、10月26日(日)に参加いたしました島田市主催『しまだ大井川マラソンinリバティ』の様子を紹介します!
今回は島田市陸上競技場にて行われました「しまだ大井川マラソンinリバティ交流イベント」でサッカーボーリングとグッズ販売を行いました。

午前中は天候にも恵まれ、多くの人で会場は賑わいました。
今回のイベントには、以下の選手に参加してもらいました!

松本浩幸選手(GK:背番号1)
奥田大二郎選手(MF:背番号6)
笹垣拓也選手(FW:背番号20)
神谷駿文選手(MF:背番号27)

イベント会場には、たくさんのブース出店があり、食べ物の良い匂いが私たちの食欲をそそりました。
そんな誘惑もありながらも、子どもたちをターゲットにサッカーボーリングをやってもらおうと選手たちが作戦会議です!

01

選手たちのおかげでMYFCブースにもたくさんのお客さんが来てくれました!
来場者のみなさんは、サッカーボーリングを楽しんでくれて、景品のMYFCキャンディ・バッジも喜んで貰えました。

子どもたちのキックを見守る選手たち

02

サッカーボーリングのやり方を教える笹垣選手

03

見事なストライクに選手たちも拍手!

04

笑顔で奥田選手とハイタッチ!!

05

子ども「あめくださーい!」
松本選手「今あげるからね~」

06

しまだ大井川マラソン関係者の皆様、イベント会場にご来場の皆様、ありがとうございました!!!

あ、最後に…
イベント会場でこんな方と会いました!
とっても胸板厚かったです(笑)
優しい方でした!

07

以上、『しまだ大井川マラソンinリバティ』のレポートでした!

この記事をシェアする