ルクレMYFC U-15始動!

2015/04/02

こんにちは!ルクレMYFCの小田巻遥です。

本日より私が監督を務めるルクレMYFC U-15が始動しました。
初日は10人が参加しました。
1

はじめは、みんな緊張気味だったけど
練習の中でお互いの名前を呼ぶメニューを取り入れて
だんだん雰囲気がよくなってきているのがわかりました。
2

ルクレMYFCで一緒に活動しているユキホ(島田有希帆)は
U-15での初練習が終わって
同年代の子たちが多くて楽しかったけど負けず嫌いだからみんなに負けたくないです。
チームを引っ張るタイプじゃないと思うけど一番年上なので引っ張れるように頑張りたいです。
と、頼もしい感想を言ってくれました。
3

ルクレMYFCの石田ヘッドコーチも練習を見に来てくれました。
指導する立場になって石田ヘッドコーチの大変さが身に染みてわかりました。
いつもありがとうございます!いつも迷惑をかけてすみません!
4

ルクレMYFC U-15は、一緒にサッカーを楽しむ仲間を募集中です!
練習参加も大歓迎です!ご連絡お待ちしております!

■連絡先
info@myfc.jp
054-639-6501

この記事をシェアする