Brazil freshさんに行ってきました

2015/04/22

こんにちは、添田隆司です。

先週のJ-U22選抜戦で、試合に初出場することが出来ました。
皆さんの応援のおかげです。いつもありがとうございます。

今週末のアウェイ富山戦に向けてパワーをつけるために
サポートパートナーであるBrazil freshさんに夕食を食べに来ました。
こちらはブラジルをはじめ海外の輸入食品などを扱うお店です。
IMG_2164

お店の中ではブラジル料理を食べることが出来ます。
僕は、ビーフと卵焼きのプレートと大井川ハンバーガーを頼みました。
IMG_2154

もう、おなかペコペコです。いただきまーす。
IMG_2157

これはブラジルの料理フェジョンです。
豆を牛肉のスープで煮込んだもので、栄養たっぷりで力が湧いてきそうです。
IMG_2159

つぎは、大井川ハンバーガー。
地元大井川漁港で取れる桜えびが挟んであります。
IMG_2155

なかなかのボリュームですが、
おいしくて止まりません、桜えびの触感もたまりません。
IMG_2163

大満足のボリュームで明日も練習と仕事がんばれそうです。
皆さんもBrazil freshさんに是非お立ち寄りください。

Brazil fresh(HP
静岡県焼津市相川1294−1

この記事をシェアする