コラーゲン摂取でプルプルお肌

2015/08/21

こんにちは!

本日は、パートナーのダイトー水産様から頂いた「おやすみ習慣 コラーゲンゼリー」のご紹介です。
このゼリーは天然鮪皮由来のコラーゲン配合のため、カラダの内側からも外側からも素肌を整えてくれるそうです。
特に女性にとっては嬉しい事ですね〜。
FullSizeRender

一人一箱ご提供頂き、只今チーム内は誰よりも素敵な素肌を目指し、奮闘中☆
目指せ赤ちゃん肌〜!!
ピーチ味で、一口サイズになっているので美味しくてとっても食べやすいです。
IMG_1315

モンドセレクション金賞を5年連続で受賞しているものだけあって、
気になってネットで口コミを調べてみると…
やはり高評価!
さすがですね!!
何歳でも肌が綺麗と言われたい女性にとってはこのコラーゲンゼリーは手放せませんね〜。
(もちろん男性も!)

中野選手♯7(左)、畑中選手♯11(右)もご満悦。
IMG_1321

気になる方はぜひ、「おやすみ習慣 コラーゲンゼリー」をお試しください!
ルクレMYFC選手一同、オススメです!!!

ダイトー水産様、ご提供ありがとうございました!

この記事をシェアする