ルクレ創立20周年記念パーティー

2015/10/07

こんにちは。
先日、日頃からお世話になっている株式会社ルクレ様の創立20 周年記念パーティーにお招きいただきました。

みなさんお気づきでしょうか?
ルクレMYFCの「ルクレ」とは、株式会社ルクレ様のお名前をいただいて、ついたチーム名なんです。
知らなかった方は、このダイアリーを通して知ってくださいね!

パーティーでは、「ルクレの歴史を振り返る」をテーマにクイズや様々なイベントが行われました!
面白いチーム名ばかりで、中にはあまり口にはできないような名前も…笑
小田巻選手は「計算苦手そうチーム」、高橋選手は「話が通じなそうチーム」でクイズに参加させていただきました!
IMG_2257

さらには素敵な超ビッグゲストが登場し、盛り上がりは急上昇!

そんなテンションなまま、2次会へ移りました。
出張で大将が美味しいお寿司をその場で握ってくださったり、ワインタワーがあったり、
さらにはマジシャンや演奏家の方が登場したりと、2次会も盛大でした。
IMG_2258

アイドル社員の種ちゃんとも3ショット!!
種子島で有名なお酒や甘納豆も会場にならんでいました。
IMG_2260

こちらはルクレ×MYFCのみなさんでの写真です。
IMG_2261

仕事も全力、楽しむ時も全力なみなさんにたくさんのパワーをいただきました。
このプラスな風を勢いに乗せて、MYFCもさらに頑張ってまいります!

この場をお借りして改めて、創立20周年おめでとうございます。
IMG_2262

ルクレ様のHPはこちらご覧ください。

この記事をシェアする